アラン・スミス



Alan Smith
アラン・スミス

イングランド代表
リーズ・ユナイテッド所属
1980年 10月 18日生まれ

次世代のリーズ、そしてイングランドを
しょって立つ選手。鋭いゴール感覚を持つ。
プラチナブロンドの髪の毛にグリーンがかった瞳が特徴。
そんな彼のあだ名は「ギャング」。何故って?
それは彼のプレーを見れば一目瞭然…
        
マッカと一緒だからかやたら好青年風








びしょうねん〜











あれっ?











うわ、かっわい〜v
(下はウッドゲイト氏)












「うそっ!?」












いつもの光景。
そう、彼は「ミスター・カードコレクター」なのだ。

えー、確認しておくとFWです。フォワードね。











文句 あっか !!


(どぉでもいいけど、リーズのユニってよく伸びるのですね・・・)





そんなスミシィの写真で私が大好きなのはこれ。
A代表で初得点を決めたときのです。










かぁっこいいっしょ〜。そこの美男子こっち向いて!って感じでしょ?
多分、おっそろしい顔してるんだろうけど…(笑)



これからもいつまでも今のままのあなたで。
A代表でオーウェンとのミニミニ2トップを期待しています。
Fly Smithy Fly !